コンピュータクラブハウス加賀のリニューアルオープンについて

コンピュータクラブハウス加賀のリニューアルオープンについて

 コンピュータクラブハウス加賀は4月22日(水)にリニューアルオープンを予定していましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止し、リニューアルオープンを順延しておりました。
 利用者の皆様には、多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 この度、安全を第一としたうえで、6月3日(水)よりリニューアルオープンいたします。
 昨年は加賀市イノベーションセンターで毎週金曜日から日曜日の10時〜17時に開催していましたが、
6月3日(水)からは開催曜日が変更となります。
 
 新しい開催曜日は、
 水・木・金曜日 15:30~20:00
 土曜日      10:00~17:00

 リニューアルに伴い、PCの増台、映像音楽制作ソフト・機材の充実、デザイン・アート系ソフト・機材
VR機器、3Dプリンタ等を設置しました。

【ご来場の皆さまへのお願い】
・ 咳、発熱、強い倦怠感等の症状がある方は、来場をお控えください。
・ 入場の際に、利用者の氏名、住所、緊急連絡先のご記入をお願いします。
 マスクの着用をお願いします。
・ 手洗いや咳エチケット、手指の消毒の徹底をお願いします。
・ 施設内では隣の人とは一定の距離をお取りください。
・ 施設の利用者数の状況により、入場制限する場合があります。

利用者の皆様のご協力をお願い申し上げます。

コンピュータクラブハウス加賀
問い合わせ先:clubhouse@code.or.jp