自動販売機設置事業者の入札について【令和8年度設置分】
自動販売機設置事業者の入札について【令和8年度設置分】
市有財産のうち、9施設22物件の自動販売機の設置事業者を募集します。
詳しくは、以下をご覧ください。
(入札参加申込から自動販売機設置までの流れは、実施要領10ページのフロー図をご覧ください。)
【入札参加申込】
1 受付期間
令和7年12月2日(火曜日)から令和7年12月19日(金曜日)午後5時まで
2 募集物件
9施設22物件(別表1を参照ください。)
3 申込方法
電子メールにより申込みをしてください。(電話、ファックスによる申込みはできません。)
申込先:zaisan@city.kaga.lg.jp
4 申込みに必要な書類
実施要領4ページをご覧ください。各様式は、添付ファイルからダウンロードしてください。
【入札書の提出】※入札参加資格審査結果通知受領後となります。
1 提出方法
郵送又は持参により提出してください。(電話、ファックス、メールによる提出はできません。)
2 提出期間
令和8年1月5日(月曜日)から令和8年1月14日(水曜日)午後5時まで
3 提出方法
詳細は、実施要領1~2ページをご覧ください。
【入札書の開札】
令和8年1月16日(金曜日)午後2時から
【落札候補者の決定】
入札番号(別表1)に対し、最低納付金料率以上で入札した者の中から、最も高く入札した者を落札者とします。
【貸付期間】
要領2ページをご覧ください。
【その他】
必ず「自動販売機設置に係る市有財産貸付の制限付き一般競争入札(郵便入札)実施要領」を熟読し、内容についてご確認の上お申し込みください。
【問い合わせ先】
1 入札全般に関すること
加賀市総務部管財課財産グループ
(電話)0761-72-7812
(E-mail)zaisan@city.kaga.lg.jp
2 施設・物件の詳細に関すること
別表2の連絡先
【関連ファイル】
1.実施要領(P1~15) (PDFファイル: 1.3MB)
2-1.様式1~6(記入例含む) (PDFファイル: 872.4KB)
2-2.様式1~6(Word) (Wordファイル: 102.0KB)
3-1.別表1(入札物件一覧) (PDFファイル: 105.5KB)
3-2.別表1(入札物件一覧) (Excelファイル: 22.5KB)
4-1.別表2(現地説明) (PDFファイル: 61.6KB)
4-2.別表2(現地説明) (Excelファイル: 23.0KB)
5.現況写真、配置図(物件1~22) (PDFファイル: 12.6MB)
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更新日:2025年12月01日