おくやみデスク
ご遺族のみなさまへ(おくやみデスクのご案内)
亡くなられた方のお手続きを総合的にご案内し、市役所内の申請書類作成のサポートやお手続き場所の案内などを行います。
【ご予約専用ダイヤル】
0761-72-0987(前日までの予約制)
電話予約のみの受付となります(メールフォームでの予約は受付ておりません)
【予約受付時間】
平日 8:30 ~ 17:15
【受付時間等】
平日 10:00 ~ 、 13:30 ~ 、 15:00 ~
・ご予約が必要です
・おくやみデスクですべての手続きが完結(ご案内)できない場合があります
・内容によっては、直接手続きの担当窓口へご案内する場合があります
※ご遺族の方が、直接各手続きの担当窓口でお手続きいただく場合、ご予約は不要です
【おくやみデスク位置図】
市役所でのお手続き一覧やお持ちいただく物につきましては、次の「おくやみデスクのご案内」をご覧ください。(A3、両面二つ折り)
おくやみデスクのご案内 (PDFファイル: 863.6KB)
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更新日:2023年01月04日