おくやみデスク

更新日:2023年01月04日

ご遺族のみなさまへ(おくやみデスクのご案内)

亡くなられた方のお手続きを総合的にご案内し、市役所内の申請書類作成のサポートやお手続き場所の案内などを行います。

【ご予約専用ダイヤル】

0761-72-0987(前日までの予約制)

電話予約のみの受付となります(メールフォームでの予約は受付ておりません)

【予約受付時間】

平日 8:30 ~ 17:15

【受付時間等】

平日 10:00 ~ 、 13:30 ~ 、 15:00 ~

・ご予約が必要です

・おくやみデスクですべての手続きが完結(ご案内)できない場合があります

・内容によっては、直接手続きの担当窓口へご案内する場合があります

※ご遺族の方が、直接各手続きの担当窓口でお手続きいただく場合、ご予約は不要です

 

【おくやみデスク位置図】

おくやみデスク位置図

 

市役所でのお手続き一覧やお持ちいただく物につきましては、次の「おくやみデスクのご案内」をご覧ください。(A3、両面二つ折り)

この記事に関するお問い合わせ先

おくやみデスク

電話番号:0761-72-0987 ファクス番号:0761-72-7797

メールフォームによるお問い合わせ

このページを見ている人は
こちらのページも見ています