令和4年度 「住宅取得助成事業」 の実績報告について
令和5年3月31日までに、「加賀市住宅取得助成事業」の交付申込みをされた方へ
補助金を受けるには、実績報告書及び必要書類の提出が必要です。提出には、所定の期限がありますので、忘れずにご提出ください。なお、補助金の交付は予算の範囲内で行いますので、必ず補助が受けられるものではありません。
提出書類
- 加賀市住宅取得助成事業補助金交付申請(実績報告)書
- 工事請負契約書又は売買契約書の写し(交付申込み後に変更した場合)
- 対象住宅の登記事項証明書
- 建築基準法に基づく対象住宅の検査済証の写し又は台帳記載証明書の写し
- 対象住宅に居住する世帯全員の住民票
- 対象住宅の取得に要した費用を支出したことを証する領収書等の写し
- 付近見取り図及び位置図(交付申込み後に変更した場合)
- 市税等納付状況調査同意書(申請者及び申請者と同一世帯に属する18歳以上の方、1人につき1枚)
- 誓約書兼現地調査等同意書
- 対象住宅の完成写真
提出期限
転居 もしくは 所有権保存登記または所有権移転登記 のいずれか遅い日から3か月以内
様式
加賀市住宅取得助成事業補助金交付申請(実績報告)書 (Wordファイル: 48.5KB)
加賀市住宅取得助成事業補助金交付申請(実績報告)書 (PDFファイル: 108.4KB)
誓約書兼現地調査同意書 (Wordファイル: 31.0KB)
市税等納付状況調査同意書 (Wordファイル: 39.0KB)
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更新日:2023年04月01日