統合新病院建設基本計画(原案)に対する意見募集について【終了】

更新日:2020年10月15日

募集は終了しました。意見募集の結果を掲載しました。

1.概要

市では建設を予定している加賀市民病院と山中温泉医療センターを統合する新病院基本計画(原案)を策定いたしました。この原案について、市民の皆さまから意見を募集します。

2.基本計画(原案)の閲覧方法

下記の関連ファイルからダウンロードできます。
そのほか、市役所医療提供体制推進室、加賀市民病院、山中温泉医療センター、山中温泉支所、各出張所、図書館でも見ることができます。

3.意見募集期間

平成24年7月20日(金曜日)から平成24年8月6日(月曜日)まで(必着)

4.意見提出方法

住所・氏名・電話番号またはメールアドレスを記入し、見出しに「統合新病院建設基本計画に対する意見」と明記の上、郵便・ファックス・メールで提出してください。(匿名でも提出できます。)
様式は問いませんが、関連ファイルから様式をダウンロードすることができます。

5.意見提出先

提出先の詳細
郵便 〒922-8622
石川県加賀市大聖寺南町ニ41番地
加賀市役所医療提供体制推進室
ファックス 0761-72-7807
メール 加賀市役所医療提供体制推進室へメールを送信

6.注意事項

意見は書面で提出してください。電話等では受け付けません。
意見は日本語で記載してください。
個人、団体への誹謗中傷などについては、意見として取り上げないことがあります。
提出いただいた意見は、統合新病院建設部会に報告します。また、意見に対する市の考え方を後日公表いたします。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

介護福祉課

電話番号:0761-72-7853 ファクス番号:0761-72-1665

メールフォームによるお問い合わせ

このページを見ている人は
こちらのページも見ています