電子入札

更新日:2025年09月01日

システムの詳細
No 項目
1

【事前準備】
電子入札を利用する前に事前準備を行ってください。
詳細については以下を参照ください。

2

【電子入札】

加賀市電子入札システム


〈お知らせ〉


〈運用日・運用時間〉

  • 運用日:平日のみ(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始は休み)
  • 運用時間:午前8時から午後8時まで


〈サポート〉
システムの操作に関することや、OS、ブラウザの設定方法に関することは、または電子調達システム入札参加者ポータルサイトで確認いただくか、ヘルプデスクへお問い合わせください。

  • 電子調達システム入札参加者ポータルサイト
    サービス時間:平日の午前6時から午後11時まで(土曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始除く)

     
  • ヘルプデスク:電話番号 0570-011-311
    サービス時間:平日の午前9時から午後6時まで(土曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始除く)
3 【入札参加資格変更】
 
4 運用基準(PDFファイル:459.1KB)
紙入札方式承諾書(Wordファイル:32.5KB)
紙入札方式承諾書(PDFファイル:59.1KB)
5 実施計画(PDFファイル:268KB)
6 操作マニュアル、Q&A(石川県CALS ECホームページでご確認ください。)
7 利用者番号再交付(利用者番号を忘れた方)
8 パスワード再交付(パスワードを忘れた方)
9 電子くじについて(PDFファイル:67.7KB)

この記事に関するお問い合わせ先

管財課

電話番号:0761-72-7810 ファクス番号:0761-72-5650


メールフォームによるお問い合わせ

このページを見ている人は
こちらのページも見ています