加賀市ホームページにバナー広告を掲載しませんか?

更新日:2021年04月01日

暮らしに役立つ生活情報の提供や、地元事業主の皆さんの振興を考え、加賀市ホームページにバナー広告を掲載します。
加賀市ホームページは、月間平均ページビュー20万を超え、市の観光情報・イベント情報などの情報源として広く利用されているので、大きな宣伝効果が期待できます。ホームページを持つ、多くの事業主の皆さんの応募をお待ちしています。
また市広報紙「広報かが」でも広告を募集しています。こちらもどうぞご利用ください。

加賀市ホームページにおけるバナー広告欄のイメージイラスト

バナー広告はトップページ下側に上から最大9つまで並びます

加賀市ロゴのイラスト

広告例:実際は、クリックすると広告主のホームページにつながります

バナー広告利用に関する詳細
掲載場所 加賀市ホームページトップページ下側(掲載決定順に左から右に3つずつ並びます)
掲載数 最大数:9
掲載料 月額5,000円
(ただし、1年間連続して広告を掲載する場合は、5,000円を割り引きし、総額で55,000円となるのでお得です
規格 大きさ:縦50ピクセル×横180ピクセル
形式:GIF(アニメーション可)、JPEG
申込者の資格 加賀市内に在住または事業所を有する者で市税を滞納していない者
申込方法 掲載開始希望日の30日前までに、申込書とバナー広告の版下データを企画課に提出してください。
詳しくは、問い合わせてください。

関連ファイル

令和3年2月1日より行政手続きの見直しに伴い、加賀市ホームページバナー広告掲載申込書に関する押印は不要となりました。

また、令和3年3月から電子申請でも受付ができるようになりましたので、ぜひご活用ください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

企画課

電話番号:0761-72-7802 ファクス番号:0761-72-1910

メールフォームによるお問い合わせ

このページを見ている人は
こちらのページも見ています